忍者ブログ

恋愛体質

ブログ始めました。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人がこの秋にハワイで挙式をすることになりました。
現在35歳の友人。
なんだかアラフォーなのにドレスとかハワイとか恥ずかしいわ、と本人は話していますが、
私にしてみればハワイで挙式だなんて羨ましい限りですよ。
もう一度式を挙げられるものなら絶対に海外でやりたいと思います。

というわけで、ハワイ挙式に行くことになったので、約10年ぶりのハワイにウキウキしていますよ。
まだ行くのは秋でかなり先だとわかっているのに、やたらスーツケースをひっぱりだしてみたりしているのです。
手持ちのものでもいいのですが、もうちょっと大型のものが欲しくて、
今回はそれを利用しようかなと思っています。

スーツケースって、たまにしか出番がないわりには、意外とお値段も高くて、
しかもすごく大きいので、家のなかでもものすごい存在感でかさばります。
レンタルにすれば、旅行の前後だけしか家に置かずにすむので、
保管場所を考えたりしなくていいですもんね。
それに、旅行の日数によって、持っていきたいスーツケースの大きさも変わってくると思いますが、
それぞれそろえていたら、とても大変ですし、お金もかかってしまいます。
その都度、その時の旅行の規模にあわせて予約する方法が一番賢いのではないかと思うのです。

こんなサービスを考えた人は本当にすごいですよね。
日々忙しい働く身としては、自宅に送り届けてくれ、集荷にまできてくれるサービスはありがたいかぎりです。

ハワイといえばやっぱり買い物ですよね、女性の楽しみは。
今は円安なのであまりお得感はないかもしれませんが、
ウィンドウショッピングだけでもすごく楽しみですし。
ハワイのためにあと数カ月頑張って身を粉にして頑張ります。

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R

| HOME Next >>
Copyright ©  -- 恋愛体質 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]